TOM FORD FT4295

2019年01月26日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

昨日ついに「バイオハザードRE:2」が発売されましたね。

 

PS版を高校生の時にやり込んで無限ロケランで無双をしたのが懐かしいです。

 

バイオハザードファンでありながらまだ購入できていないので帰り道にでも買ってきます!

 

また今回はあえて事前情報を見ず、プレイしながら新要素や懐かしい要素を楽しみたいと思います!!

 

 

さて、本日は新しく入荷してまいりましたTOM FORDよりこちらの2本をご紹介!

 

FT4295 C-2 58□17-150

 

TOM FORDといえば重厚なフレームが定番ですよね。

 

しかしこちらはリム、テンプル共に細身でシャープなスクエア。

 

さらに側面は艶消しされているので全体的にスッキリとしたデザインに仕上がっています。

 

TOM FORD独特のゴッテリ感が苦手な方でも掛けていただきやすいです。

 

こちらのカラーはスッキリとしたフォルムにしっかりと重厚感を与えてくれます。

 

厚生地のTOM FORDが好きな方にも選んでいただきやすいカラーです。

 

FT4295 C-52 58□17-150

 

こちらはべっ甲柄で全体的に明るめのカラーでTOM FORD初心者の方にオススメです。

 

ブラウン系のカラーなのでこの季節は特に普段着に合わせやすいですね!

 

 

こちらのモデルですが写真だと分かりにくいのですがフロント下半分は艶消しがされておらずグラデーションになっています。

 

こういった細かいこだわりがTOM FORDらしくて良いですね。

 

間近で見てみないと分からない事も沢山あるのでぜひ店頭で手に取ってみてください。