雰囲気が変わるTOM FORD

2019年01月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

しばしばお話させていただいておりました「ゼルダの伝説 BoW」ですが

 

寄り道に寄り道を重ねて遂にガノン戦前まで攻略しました!

 

ですが終わってしまうのが惜しくここ数日は散策ばかり…

 

気付けばプレイ時間も70時間超えてましたね(笑)

 

25日には「バイオハザードRE:2」も控えているので

 

気持ちを切り替えて早々に攻略したいところです…

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TF5489-F C-001 50□22-145

 

新しく入荷いたしましたTOM FORDよりこちらの一本。

 

大柄なボストンタイプのフレーム。

 

TOM FORDでも中々見かけない形です。

 

キレイな丸いシェイプでとても可愛いらしい印象を受けます。

 

TOM FORDということでモデルとして掛けてみました!

 

TOM FORDならではの厚い黒縁がフレームを強調してくれるので丸いシェイプがキレイに映えますね。

 

ブリッジも高めなので鼻が潰れすぎないのも良い感じです。

 

流行りのボストンでおしゃれに掛けていただけます。

 

普段ウェリントンを掛けていますが一気に雰囲気が変わるので個人的にお気に入りの一本です。

 

見ていると欲しくなります…(笑)

 

一味違ったTOM FORDをぜひ店頭にて掛けてみて下さい。