新しいメガネで!

2019年01月22日

MOCA富田林店井上です。

皆様、おはようございます!!

昨日のサッカー日本代表の試合はしびれましたね。

ボールポゼッションは圧倒的に支配されながら、しっかりと勝利をつかみ取る。

サッカーも時代とともに変化をしていくんですね。

そして次戦はベトナムで、勝てば恐らくイランでしょう。

楽しみな戦いが続いていきます!やっぱりサッカーは最高ですね。

さてさて話は変わりまして、

先日ですが堺市役所にある展望台に初めて行ってきました。

はるか遠くに見えるPLの塔がわかりますか?山のふもとにそびえたつ白い塔です。

MOCA富田林店はあの辺りにあります。

こうやって自分が働いている場所を客観的な視点から見るとなかなか新鮮でした。

物事の考え方や捉え方も常に色々な視点や角度から考えられる様になりたいですね。

その為にもできるだけ新しい事を経験し世界観を広げていきたいと常に思っています。

そしてメガネ選びもその典型的な一つだと思います。

このメガネじゃないと似合わない、周りから笑われてしまうなど

元々のイメージを大きく変えてくださる方は意外と少なく感じます。

なのでそういった方にはぜひ騙されたと思って挑戦をしていただきたいんです。

メガネ一つで必ず何かが変わると思うんです。

一度きりの人生、多くの経験をしていきましょう!