キッズ用新作 P38SN

2019年01月15日

こんにちはドイケンです。

今年はいのしし年ですね。

猪といえばこの辺りの山にも生息しているらしいです。

うりぼうは可愛いんで触ってみたいんですけどね~…

大きいのが出てきたら洒落にならないので止めておきます。

(なんとかして飼えないものか…(-_-;))

 

 

さて、現在お店では「EVE un BLUE」のトランクショー中です。

ぜひ一度掛けてみて下さいね。

そんな中キッズ用のメガネの新作が届きました。

 

コーキ

P38SN

 

既存のP38のデザインにスヌーピーのマークが入ったモデルがでました。

今回大きく変わったのはフレームのカラーです。

 

col.10

 

col.11

 

フロントが裏表張り合わせのカラーになってさらに明るく、

オシャレな印象になりました。

 

テンプルの強度はそのままなので安心してご使用いただけます。

こちらのシリーズもサイズ違いがあり、MOCA金剛店では

お子様のお顔に合わせてテンプル、フロントのサイズが合ったものに

変えてご用意させていただいております。

初めての眼鏡をお探しの方や、治療用のメガネにもオススメです。

ぜひお気軽にご相談下さい。