シャープなメガネ TALON002

2019年01月13日

こんばんは!ドイケンです。

「イブアンブルー」展示会開催中です。

木目調の店内に爽やかなブルーがアクセントになって

ちょっとコーナーが目立っています(笑)

この機会に色んなメガネを掛けてみて下さいね。

 

では今日の眼鏡紹介です。

 

 

EVE un BLUE

 

TALON002

 

 

シャープさがかっこいいデザインですね。

TALON(ツメ)のテーマ通り力強さが伝わってきます。

このエッジの効いたテンプルはチタンで作られており、

このデザインにするために何度も何度もプレスをかけて成形されています。

見た目の重厚感とは裏腹にチタンならではの軽さもこのフレームのポイントです。

 

クッション性のあるパッドを使用しフィット感を向上させています。

ササ柄の生地がうまく強さを抑えてくれているので、真面目さは出しつつ

オシャレに見せてくれますよ。

 

展示会は2/24まで開催しております!

ぜひお立ち寄りくださいませ。