イブアンブルー wing001

2019年01月11日

こんにちは!

ドイケンです。

 

本日から「EVE un BLUE(イブ アン ブルー)」のトランクショーがスタートです!

こちらのフレームは「BJクラシックコレクション」とは異なり

必ずコレ!決まったコンセプトを持たないブランドです。

そのイメージを受け手が自由に捉え、アイテムとして活用する、そんなブランドです。

 

イブアンブルーには大きな3つのテーマのみ存在します。

 

「WING(翼)」 「FIN(ひれ)」 「TALON(猛禽類の爪)」

 

もちろん、そのまま翼や爪のデザインがあるわけではなくそれぞれのテーマを

イメージさせるデザインに分かれています。

さらにこのブランドにはフレグランスもございます。

 

好きな香りを選ぶ時と同じように感覚でメガネも選んでいただける様にと、

それぞれのテーマに合わせたフレグランスをご用意しております。

これも爽やかと感じる方もいれば力強いと捉える方もおられると思います。

そんなイメージの自由度を持たせた新しいメガネです。

 

 

では今日はその中からこちらのメガネをご紹介。

 

 

EVE un BLUE

WING001.16

 

ベーシックなウェリントン型です。

クセがなく初めて掛けるという方も気に入っていただけると思います。

フロントは5mmと少し厚みのある生地を使い存在感を出し、しっかりと強度も

持たせています。

 

 

逆にテンプルは薄く削り、弾力性のある芯を使う事でしなりを生み

フィット感を向上させています。

 

 

 

クリングスをチタンパッドを使用し肌への安全性と快適なフィッティングを実現。

ハイクオリティなモノづくりへのこだわりは変わっていません。

 

 

フレグランスも含めてぜひ店頭で体験してみて下さい。

あなたの直感はどのメガネを選ぶでしょうか。