BJ CLASSIC COLLECTION COM-554 GT

2019年01月09日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

年が明けてから気付けば1週間!

 

新年早々個人的にとても嬉しいニュースが入ってまいりました!

 

なんと「ヴェノム」の続編が決定しているそうでして!!

 

しかもヴィランには前作ラストで登場したカーネイジが!!

 

あの禍々しい姿を実写で観ることができるなんて良い時代に生まれました…(笑)

 

エディとヴェノムのほんわかコンビのやり取りも楽しみです!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM-554 GT C-1M-15 49□22-148

 

BJ CLASSIC COLLECTION秋の新作フレームです!

 

ボストンを思わせるかのような優しいシェイプのウェリントンのコンビですね。

 

セルロイドを使用しているのでリムも細く、ブリッジも高めで鼻筋も通るのでウェリントンですがとてもスッキリとした印象です。

 

GTなのでNTに比べるとフロントサイズとのバランスも良く、レンズの重さに負けることなくしっかりと掛けていただけます。

 

こちらのマットブラック×ガンメタカラーはフロントが他のカラーに比べてとても引き締まっているので

 

スーツなどに合わせるとカッコよく掛けていただけるのではないでしょうか?

 

COM-554 GT C-110-15 49□22-148

 

こちらはダークグレーササ×ガンメタカラー。

 

ブラックから透き通るようなグレーカラーのグラデーションになっているので

 

同じ品番の中でも特にスッキリ掛けていただけるカラーだと思います。

 

スーツなどのビジネスシーンはもちろん、モノトーンな服装にバッチリなカラーです!

 

COM-554 GT C-30-1 49□22-148

 

こちらはクロササ×ゴールドカラー。

 

明るすぎないブラウンと上品なゴールドの組み合わせで

 

フレーム全体のカラーのバランスが良い感じです。

 

ブラウンなので色々な普段着にも合わせやすいです!

 

 

シェイプを変えてメガネを楽しむのもありですが

 

カラーを変えるというのも一味違って楽しいので

 

ぜひ店頭にて色々なカラーを楽しんで下さい!