ペルソール 入荷しました!

2019年01月08日

MOCA富田林店井上です。

2019年がスタートしましたね。

今年も基本的には新しい事にチェレンジしきたいと思っています。

つい先日も田舎に帰るときに通ったことのない山道を抜けていきました。

恐らくもう二度と通る事は無いと思いますが、初めて見る景色はやはり新鮮でした。

この新鮮さとドキドキ感は常に味わっていきたいですよね。

今年はたくさんのドキドキを体験していきます!!

さて本日は久しぶりに入荷しました、Persol(ペルソール)のメガネをご紹介致します。

【3012-V.95.52】

イタリアで100年以上の歴史を持つアイウェアだけに、この佇まいがすばらしくカッコイイです。

素材に拘り、フロントからサイドに輝く「シルバーアロー」のアイコンなど細部に渡る丁寧な作りは圧巻です。

今回入荷分からは日本人が掛けやすいように鼻パッドも改良されています。

そしてブリッジと弦に入った金属のバーとアセテートの切れ目がフィット感を高める「メフレクト構造」。

細かいギミックが男心をくすぐるメガネです。

【3012-V.24.52】

こちらはカラー違いのべっ甲柄。

少しだけカラーを入れてアレンジしてもらうと、更にイタリア感が出てくると思います。

スタッフ泉森にモデルになってもらいました。

どちらも甲乙がつけ難い良さがありますね。

今回は他のモデルも入荷していますので、またご紹介をさせて頂きますね!