可愛いけれど大人っぽい

2018年12月21日

こんばんわ!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

今朝はお店周辺が霧が出ており驚きました!

 

普段は駅からお店が見えているのですが、

 

今日は見えないくらいの濃さでした。

 

その様子を写真に!!と思ったのですがうまく撮れなかったのが残念です…。

 

 

さて、本日のメガネのご紹介をさせていただきます。

 

BCPC

BP-3236               Col.3          48□19-138

 

上はグリーン、下はゴールドでカラーの違うフレームです。

 

ゴールドは肌馴染みのいいカラーなので、

 

フルリムのフレームなのですナイロールのような

 

すっきり印象にもさせてくれます。

 

ゴールドはマッドな質感なものなのでキラッと目立たないので

 

自然に掛けていただけます。

 

また形はボストン型で可愛らしい形なのですが

 

カラーリングでどちらかというと落ち着いたイメージのフレームです。

 

 

 

ぜひ1度手に取ってみてくださいませ!

 

ご来店お待ちしております。