スクエアタイプのラフォン

2018年12月05日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

昨日はとても外が暖かく、12月に突入しましたがまるで春のようにあったかいですね。

ただ今週末はグッと気温も下がるそうで、一気に冬真っ只中の気温になるそうです。

一気に寒くなると体調も崩しやすいですし、インフルエンザ等にも気を付けて下さいませ。

 

さて、本日はlafontのトランクショーからコチラのフレームをご紹介させていただきます。

LAFLIN.53サイズ

スクエアタイプのセルフレームで装飾等はなくシンプルなモデルになっています。

しかし、こちらのモデルは生地の色遣いにご注目いただきたい1本です。

Col.1013

Col.5020

パットすぐ見てわかりやすい点といえば、外側と内側で貼り合わせている生地が違う所ですね。

フロントは上下で生地も違うというこだわりがあります!

更によくご覧いただくとフロントのオモテ面も上下ですこーし色が変わっています。

ラフォンといえば色が目立つものだったり、ラインストーンがたくさん入っていたりするイメージが強いと思います。

しかし、隠れた部分にこだわったこういったモデルに出会えるのもトランクショーの良い所ですね。

コチラのlafontトランクショーですが、12月25日(火)までとなっております。

クリスマスまでとなっておりますので、ぜひともそれまでにご覧くださいませーー!