OAKLEY LIZARD OX5113 C-1 Sotin Black

2018年12月04日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日名古屋に観光へ行ってまいりました!

 

名古屋城をメインに色々回りましたがなんといってもご飯がおいしい!!

 

モーニングに味噌カツ、きしめんと定番ながら名古屋メシをいただきました!!

 

次回はひつまぶしだとか名古屋コーチン、手羽先もいただきたいです…

 

何回行っても行きたりない気がする…

 

日帰りでもいいのでまた名古屋には遊びに行きたい!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

OAKLEY LIZARD OX5113 C-1 Sotin Black 54□18-135

 

スポーツ用にメガネが欲しいなんて方にオススメのこちらのフレーム。

 

OAKLEYのフレームの中でも特にスマートなフォルムのLIZARD。

 

流れるような繊細なラインでスッキリと掛けていただけます。

 

メタル部分はチタン使用、レンズ下を削りリムロンにすることで軽さも追求。

 

視界にリムが入ってこないのもメガネを掛けてスポーツをする上ではとても重要なことです。

 

こういったポイントはさすがスポーツアイウェアブランドですね。

 

 

丁番部分がS字になっているので掛け外しの際にフロントに負担がかからないようになっていたりと機能性も抜群です。

 

 

 

細身ながらしっかりとOAKLEYのロゴマークも入っていますのでご安心ください。

 

スポーツやアウトドアのオトモとしてはもちろんですが

 

お仕事やプライベートでも使っていただけるオススメの一本です!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。