クリスマスとEVEunBLUE

2018年12月03日

MOCA富田林店井上です。

昨日のM1グランプリは久しぶりに面白かったですね。

特に決勝の3組は見ごたえがありました!!

どの組も本当に面白かったので甲乙がつけ難かったと思いますが、

個人的には和牛が良かったですかね。

しかし何事においてもプロの本気の戦いは面白いですね。

そして改めてお笑いの凄さを実感する事ができました。

近々、元気をもらいに吉本新喜劇を見に行きましょうかね。

 

では本題に移ります。

店頭のディスプレイもクリスマスバージョンに変わり

町の雰囲気もビッグイベントに向けて賑わいを増していますね。

そんな1年の締めくくりに、ぜひ自分へのご褒美に新しいメガネはいかがでしょうか。

今日紹介するEVEunBLUE(イヴアンブルー)はデザイン性と掛け心地の両方を兼ね備えた素敵なメガネです。

【EVEunBLUE FIN002.2-11.45】

独特のアセテート生地を使用し、金属部分はチタンなので非常に軽量です。

鼻パッドはクラシックのテイストを残したカシメパッドを採用しています。

【EVEunBLUE FIN002.16-12.45】

こちらは金属部分のゴールドとのメリハリが非常に綺麗です。

EVEunBLUEのフレームはラインによってテイストが変わり

男性から女性まで幅広いお客様に高い評価を頂いています。

特にこちらのモデルは女性の方が掛けて頂くと高級感もあり

かなり良い雰囲気で掛けて頂けるモデルです。

ぜひ平成最後のクリスマスに自分のご褒美にいかがでしょうか。