TOM FORD TF5458

2018年12月02日

MOCA富田林店のホシです。

 

先日、酒の席でのことです。

焼いた肉を食した後、

ビールを2,3杯。

腕を組み、

壁に背を預ける。

瞼が徐々に閉じていき、

気付いた時には、

完全に寝落ちしていました。

もともとお酒はそのような席でしか飲まないのですが、

ここ数年で、加速度的にお酒が弱くなりました。

無理な姿勢でうっつらしていたようで、

本日は、持病の腰痛が絶賛再発中です。

 

皆様も、年末年始には酒席も増えると思います。

是非とも、ご自愛ください。

 

TOM FORD

TF5458 53□18-145

最近、テレビを観ていると、渋い系のオッサン俳優の

ブロウモデル着用比率が高いように感じます。

ホシの主観なので、実際は違うかもしれませんが。

ただ、掛けてる人達は、皆さんお似合いなんですね。

実年齢に抗わない。

年齢に見合った、人としての重みを感じさせてくれます。

歳を重ねることを楽しんでいるようにも感じます。

グレイヘアも流行っているみたいです。

時代はアンチエイジングではなく、

重ねた歳月に抵抗せず、その年代のお洒落を楽しむことが

認知されだしてきています。

ホシの憧れ、英国紳士のスピリッツを受容する時代に

なったのでしょうか。

 

そんな時代にこそ、是非このモデルを。

オススメです。