lafont.

2018年11月26日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日仕事帰りにファンタビ最新作観てまいりました!

 

前作のニューヨークから今作は芸術の街・パリが舞台。

 

前作の終盤に少しだけ出演したジョニー・デップ演じるグリンデルバルドがメインのストーリー。

 

ジョニー・デップがグリンデルバルドのカリスマ性や狂気さを見事に演じており、

 

評判ガタ落ちなんて言われたりしてますが演技はさすがジョニー・デップといったところでした!

 

ジュード・ロウの若いダンブルドアも渋くて最高でした…!!

 

前作同様、魔法動物たちも大活躍なのでぜひ劇場に足を運んでみて下さい!

 

 

さて、本日はMOCA富田林店にて新たにお取り扱いさせていただくブランドのご紹介です!

 

lafont(ラフォン)です!!

 

簡単にですがブランド紹介を。

 

 

lafont(ラフォン)とは…

 

パリ・マドレーヌにて1923年創業の老舗メガネ店「ブティック・ラフォン」によるアイウェアブランド。

 

初コレクション1972年、3代目店主のフィリップ氏と妻のロランスによって製作される。

 

「ファッション」とは時が経てば忘れられるものと定義し、永遠に残る「スタイル」を追求。

 

初コレクションからその思いは変わらず、流行に左右されないスタイルと美意識で製作を続けています。

 

 

lafontの特徴は芸術の街・パリから得たインスピレーションによる繊細なデザインと色使いが独特で

 

他ブランドとは大きく差別化されているオリジナリティー溢れるフレームが揃っています。

 

 

フレームの繊細な透かし模様や独特なシェイプ、鮮やかなカラーの絶妙なバランスは

 

創業から100年近く蓄積されてきたラフォン独自の技術だからこそ生まれたものといえます。

 

 

色鮮やかなフレームで店頭も明るくなっております!

 

お顔も一気に明るくなるのでぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

ご来店お待ちしております。