トランクショーあと3日!

2018年11月23日

こんばんは!ドイケンです。

トランクショーも今日を入れてあと3日となりました。

クラシック眼鏡を求めてたくさんの方にお越しいただいています。

ありがとうございます。

 

フレームが沢山ありすぎて逆に選べないというお声もいただいております(笑)

サイズやカラーが違うだけで大きく印象が変わりますので、ぜひこの機会に

掛け比べて見て下さい。

 

では今日はコチラをご紹介。

BJ CLASSIC COLLECTION

COM553NT

 

「丸メガネ」はやっぱり根強い人気です。

メタルも良いですがコンビネーションのフレームになると

セルの色映えもあってカジュアルな雰囲気になりますよ。

特にこのシリーズは素敵なカラーがたくさんあります。

 

 

 

 

 

肌映りも全然違うので色々掛けてみて下さいね~!

お待ちしております。