BJ CLASSIC COLLECTION PREM-108S C-1-7

2018年11月22日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日レンタルで「パシフィックリム・アップライジング」を観ました!

 

公開当初は1作目と比べられたことでレビューが低かったこともあり劇場へ足を運ぶことはなかったのですが

 

内容よりカッコイイかどうかで判断する私は普通に楽しむことができました!

 

前作より強化されたイェーガーも最高にカッコ良かったですし、ラストの怪獣合体シーンは胸熱でした!

 

ウルトラマンや戦隊シリーズが大好きだった私にとってロボットや怪獣はいくつになってもカッコイイものです!!

 

心がまだ子どもだからかもしれないですね(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-108S C-1-7 40□25-148

 

レンズ径は40径とかなり小振りですが鼻幅は25㎜と広め。

 

お顔が大きい方で小振りのラウンド掛けたいなんて方にオススメです。

 

これだけ小さいと強度近視の方にも持ってこいです。

 

フレームは全てオールチタンなので一山でも軽く掛けていただく事が出来ます。

 

これからより寒くなり家に籠って読書される際の老眼鏡としても使っていただきやすいです。

 

 

落ち着いた雰囲気のグリーンがフレームのクラシックテイストに上手くマッチしています。

 

ザ・ラウンド!!なこちらのフレームが気になる方はぜひ店頭にて掛けてみて下さい!

 

トランクショー開催期間11月25日までのお取り扱いです。