BJ CLASSIC COLLECTION P-501 BJ×越前漆職人

2018年11月17日

MOCA富田林店のホシです。

 

断捨離でもやってみるかと、

たまりにたまった蔵書を整理していました。

懐かしい本が出てくるは、出てくるは。

 

懐かしさにかまけて、作業を止めてはいけません。

止めてしまうと、確実に読み返してしまいます。

 

そんななかで、学生時代に読んだ吉本隆明の本を見つけてしまいました。

あぁ、運の尽き。

作業は中断してしまいました。

 

20代の時に読んで以来でしたが、

当時では考え及ばなかったことに思考の枝が伸びたりして、

年代によって読み取る内容が変わってくるって言葉は

本当なんですね。

実感しました。

 

かくして断捨離の予定が、

通勤時間に読む本が増えただけになりました。

 

さて、今回もBJをご紹介。

開催期間中は、ホシセレクトでオススメのフレームを紹介します。

 

BJ CLASSIC COLLECTION 

P-501 BJ×越前漆職人 C-1 49□19-145

 

職人と職人の匠なコラボレーションモデル。

なかなか店頭に常設している店舗は少ないと思います。

正直、気になっていたら即買いのレベルです。

次の機会になんてのんびり構えていると、

一生機会を失ってしまうかもしれません。

まさに、一期一会。

 

テンプルには鯉があしらわれています。

カープファンの男性のみならず、

カープ女子にもお似合いのモデルです。

 

オススメでございます。