BJ CLASSIC COLLECTION PREM-125NT&125SNT

2018年11月15日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日「スパイダーマン」や「X-メン」を手掛けたスタン・リーさんが亡くなられ、とてもショックを受けております…

 

原作を知らない方でもアベンジャーズなどのMCUや最近ではヴェノムにカメオ出演されていることで有名です。

 

映画の途中で大きいツーブリッジのサングラスを掛けている白髪のおじいさんが数秒映って喋るシーンを見たことがあるのではないでしょうか?

 

ニュースにもなっているのでMARVEL作品を知らないという方はぜひ彼の為にも観て欲しいと思います。

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-125SNT C-1-1W 50□18-152

マットブラックでお顔立ちをはっきりと

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-125SNT C-1-2F

今だからこそ掛けていただきたい流行りのデミカラー

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-125NT

シンプルだけど存在感の強いゴールド

PREMシリーズよりツーブリッジのフレーム。

 

お年寄りが掛けるというイメージが強いですが海外では年齢問わず流行りつつある形です。

 

レンズシェイプもラウンドでツーブリッジ&ラウンドの流行りの二段構えで掛けこなせればオシャレレベルも格段に上がること間違いなしです!

 

無色よりブラウンやブルーなどのカラーを25%ぐらい入れてもらうと掛けていただきやすいと思います。

 

より濃い色を入れてオシャレサングラスとして使っていただくのもいいですよね。

 

アメリカンクラシックを堪能されたい方にはオススメのフレームですのでご来店お待ちしております。