秋色×ブラウン×メガネ

2018年10月23日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

もうすっかり秋ですねー。

長袖は随分前からマストアイテムになっていましたがそろそろ上に羽織るものもないと辛くなってきました…

今はまだなんとか大判のストールが頑張ってくれているのですが、コートもそろそろ出さねばなりません。

 

さて、本日は秋にちなんで秋色カラーのコチラのフレームをご紹介させていただきます。

AKITTO - アキット -

pin2.47サイズ

 

ツンと尖った先端 p o i n t が特徴的な玉型。

(AKITTO様ブログより抜粋)

今回はこちらの2色をご紹介させていただきます。

Col:MG

Col.DM

通常のラウンドよりややスクエア気味のレンズシェイプなこちらのモデル。

pinというだけあり、pointが少し尖っていて特徴的です。

こちらのカラーのフロントはべっ甲柄の転写をしているのでとてもきれいな色で仕上がっています。

もう1本のカラーはブローラインに2色ペイントを塗って仕上がっています。

チョコレートの様なモカブラウンとダークトーンなのでとても落ち着いた色使いです。

また、テンプルエンドにもこだわりありです。

リップ型になっているのでかけていると隠れてしまう部分ですが、置いていただいた時のオシャレさも忘れていません。

鼻パットは肌に当たる部分なので汚れてしまったりと衛生的に保つのはなかなか難しいものです…。

しかし、チタンパッドだと変色してしまったり、汚れが目立ってきてしまうという点をグッと軽減させてくれます。

使い始めてからの見た目も考えて作ってくれている1本となっております。

トレンドカラーのブラウン色のメガネで秋冬の装いにも合わせやすいと思います。

是非とも店頭にてかけてみて下さいませー!お待ちしております。