BJ CLASSIC COLLECTION COM-510

2018年10月20日

MOCA富田林店のホシです。

 

『失って初めてわかる大事なものは、

親と健康である』

 

昔、誰かがいってたような、ないような。

 

この年になると、全くの同意見です。

パンクス気取りの若造も、

人の気持ちがわかる大人になりました。

ただ、この気質は完全に消えるものではないらしく、

所々で吹き上がったりしています。

穏和になっていく衰えてきた肉体を凌駕する怒りや憤りが

発動スイッチです。

自分でもなにいってんのかわかんないです。

まぁ、ヒトの本質なんてそうそう変わるもんじゃないってことで。

 

BJ CLASSIC COLLECTION 

COM-510 C-100-1 46□20-145

 

当店の定番の品番。

COM-510です。

男性にも女性にも合わせやすいデザインとなっております。

玉型も小振りです。

強度近視の場合も安心。

フロント下方部の緑の発色がお気に入りです。

『この色どうよ』

って思っているあなたにこそ薦めたい。

『ミドリって、案外、顔馴染みいいからね』と。