秋色に染まるフレーム

2018年10月19日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

涼しくなってきて絶好のお出掛け日和が続いてますね。

 

インドアな私も遠出したくなってきました。

 

国内だと北海道で美味しいもの食べたり自然を満喫したりがいいです。

 

国外だとニューヨークに行ってタイムズスクエアとか自由の女神像を見に行ってみたいです。

 

エンパイアステートビルも登ってみたいですね~

 

アベンジャーズタワーが実際にないのが残念です(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

EVE un BLUE WING004 119-11 54□22-145

 

何度かご紹介させていただいておりますWING004。

 

私のお気に入りのシリーズで丸みのあるスクエアがたまらないです。

 

こちらはクリアオリーブというカラーでフレームの透明感が

 

自然的な優しさとブリッジのゴールドが野生的な力強さも醸し出してくれるエスニックなフレームです。

 

紅葉など秋の自然で映える一本ではないでしょうか。

 

 

またこちらも前回ご紹介させていただきましたクリアグレーと同様

 

光の当たり具合などによって印象が変わるので飽きずに掛けて頂けると思います。

 

レンズからだけではなくフレームからも秋の景色を通してご覧いただいてみてはいかがでしょうか。

 

ぜひご来店お待ちしております。