秋といえば…

2018年10月16日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

気付けば10月も半ばで肌寒く感じる季節になってきました。

 

秋といえば食欲だったり読書だったりスポーツだったりと色々ございますが

 

最近はハロウィンが定番になってきていますよね。

 

渋谷や道頓堀が仮装している人達で溢れかえっているのをテレビでよく見ます。

 

私もマーベルキャラクターの仮装などして参加してみたいです(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM-510 C-2-3 46□20-145

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510N-NT C-2-6 48□21-142

 

どちらも秋にふさわしい暖かみのあるブラウンカラーのフレームです。

 

定番のボストンなのでお顔に優しい印象も与えてくれます。

 

天地幅もしっかりあるので読書用に中近や近々レンズを入れていただいたり

 

紅葉やハロウィンなどでお出かけされる際には遠近レンズを入れてご使用していただいたりして

 

秋を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

MOCAもハロウィン仕様になっておりますのでぜひご来店ください。