お顔にフィットするメガネ

2018年10月08日

こんばんは。ドイケンです。

暗くなるのが早くなってきましたね。

みなさま暖かくしてお過ごしくださいね~。

 

では今日のメガネ紹介です。

 

 

OAKLEY オークリー

 

OX5121.1.53 LIMIT SWITCH

 

OX5113.2.54  LIZARD

 

 

スポーツサングラスで有名なオークリーのメガネフレームです。

一般的な眼鏡フレームと比べてレンズにカーブとそり角をつけてあるので

お顔にフィットして立体感が出ます。

テンプルもカーブをつけてラバー部分のグリップ力で固定出来る様になっています。

 

 

どちらも丁番の部分にバネ性がある構造になっているので

適度なホールド感があって掛け心地の良いフレームです。

 

エッジの効いたシェイプはキリッとした印象を与えてくれますね。

ビジネスシーンでもカッコ良くかけていただけると思います。

 

ぜひ店頭で掛けて下さいね~!