雰囲気が違う黒ブチ

2018年10月05日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

本日も新しく入荷したフレームを1本ご紹介します。

 

今日はコチラです!

 

BCPC

BP-3208               Col.01          51□16-142

 

 

 

やや目尻のあがった形のオーバル型です。

 

天地幅が深くないのでスッキリとまとまって掛けていただけます。

 

オーバルの優しい雰囲気もありますが、

 

フォックス型の要素もあるので知的な印象も与えてくれています。

 

上の写真を見てお分かりかもしれませんが、

 

左右で柄の入り方が異なっています!

 

 

 

 

ブラックなのですが、

 

ラメの部分やクリアな部分、チェックのような部分があり

 

個性が光る1本です。

 

黒ブチのメガネ…ではありますが、

 

他の人とはちょっとちがうメガネ。

 

良ければ掛けてみませんか?

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

おまけ
先日東京に補聴器の勉強をさせてもらいに行ってきたのですが
時間があったので原宿に行って、
あまりに可愛かったので買っちゃいました…。

ファンシーなものとクマが好きな私にはたまりませんでした(笑)