アクセサリー効果のあるメガネ

2018年10月03日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

最近部屋のインテリアに凝り始めたのですが、なかなか理想と現実を近づけるのが難しいと実感した今日この頃。

特に凝りたいと思っているのがアクセサリー類のインテリアです。

片付けて収納してしまうと選ぶときに時間もかかってしまうので、すぐ見える様に並べて収納したいのです!

ただそうなるとなかなか使う頻度の低い所にホコリが溜まってしまわないか心配で…

引き出しのBOXを採用すべきか、ディスプレイ風に並べて部屋に置くようにするべきか、しばらく楽しみながら悩みます。笑

 

さて皆様、メガネにもアクセサリーをつけた様な印象になるフレームがあることをご存知でしょうか。

テンプルの部分にラインストーンが入っていたり、デザインが可愛かったり豪華だったりするフレームのことです。

そういったフレームを身につけることで、横顔が素敵に見えたり、イヤリングをつけているような華やかさになります。

本日はそんなアクセサリー効果のあるコチラのフレームのご紹介です。

 

AKITTO

mel3.48サイズ

Col.2

Col.5

フロントはシンプルなメタルな印象で、ブリッジのカラーを変えてコンビネーション風に仕上がっています。

早速ですが、テンプルをご覧くださいませ。

デザインイメージはマドレーヌですが、やさしい色味をプラスすることでアンティークの様な上品さを感じることが出来ます。

また、フロントからみても1つだけ見えるのでワンポイント可愛いフレームにも見えますね。

色もマットカラーで全体的に大人かわいいメガネになっています。

ぜひとも1度お手に取ってご覧くださいませ!