BJ CLASSIC COLLECTION S-831

2018年09月10日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです!

 

今週は4作目のプレデターシリーズである「ザ・プレデター」が公開します。

 

前作の「プレデターズ」から早くも8年が経ち、久しぶりのプレデターシリーズに興奮が抑えられません。

 

モデル出身のイケメン俳優ボイド・ホルブルックが主演だったり、

 

新種のプレデターも出てくるようで公開が待ち遠しいです!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION S-831

眉型のブローラインが特徴的なサーモントのフレームです。

 

フロント上部の厚いセル枠が眉毛の役割をし、お顔にアクセントを与えてくれます。

 

テンプルも黒いセルロイドで重厚感もあり、クラシックシルバーカラーなので高級感も出て

 

年齢問わず男性にオススメの一本です。

 

特にビジネスやパーティーなどのフォーマルな空間でのご使用もオススメです。

テンプル裏側には「SIRMONT」の称号が刻印されています。

 

余談ですが、こういったフレームの総称を「サーモントフレーム」と呼称するのですが

 

実際に「SIRMONTサーモント」の称号を使用できるのは

 

商標権を持っているBJ CLASSICだけなのです。

 

ぜひご来店お待ちしております!