ありがとうございました!

2018年08月31日

こんばんは、MOCA金剛店のヨシダです。

いきなりですが、私ヨシダは本日まででMOCA金剛店を去ることになってしまいました...

といってもやめてしまう訳ではなく、異動をするだけなので働く場所が変わるだけです 笑

同じ富田林市にあるMOCA富田店で明日から働かせていただきます!

振り返ってみるとMOCA金剛店で働かせていただき始めたのが、2016年の3月。

2年半程の長い期間働かせていただいていた改めて思い返すと、本当に気持ち的には短かったなぁと思います。

2年半はいろいろありました、少し写真で振り返らせて下さい 笑

メガネ作り体験会は毎年色んなお子様とメガネを作れて楽しかったです。

ファッションディレクターを招いて行った相談会もお客様にご満足していただけるイベントになりました。

他にも2年半あると想い出は尽きません。

沢山ブログの写真も撮っていただき、ご紹介もさせていただきました。

明日からはMOCA富田林店で、色々なフレームや情報を発信できればと思います。

本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!