EVE un BLUE WING 001

2018年08月24日

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

 

ここ何日かはまた灼熱な日が続いたいましたが、

台風と共にだんだんと暑すぎる気温も去っていきつつありますね。

今年も、もうすぐ秋でございます。

秋といえば食欲と音楽が私の中ではツートップですね!

秋はミナミホイールもありますし、今はスネオヘアーのライブツアーが開催中でぜひとも参戦したい所存でございます!

メガネも新作フレームが秋の展示会で発表されるので、今年の秋も楽しみでございます。

自分が良く掛けているブランドのメガネは特に気になります!

皆様も楽しみにしていてくださいね!

 

ということで今回は新作フレームも楽しみな

EVE un BLUEからコチラ!

EVE un BLUE (イヴアンブルー)

WING 001

C-111

使いやすいウェリントン型のレンズシェイプです。

EVE un BLUEでは各モデルごとに5色のカラーバリエーションがリリースされていますが、

その中でもブランドをイメージしたブルー系のカラーとなっております。

個人的にもセルフレーム系のモデルの中では一番好きなカラーです!

光にすかした時の雰囲気は最高ですね!

ネイビーササの生地は光の加減で表情が変わります。

本当に綺麗な生地でございます!

 

また掛け心地にも秘密があり〼

WINGシリーズの特徴として、

テンプルの芯に柔らかなβチタン芯を採用し、

肌に密着する部分では生地を2.5mmまで薄く加工しております!

掛けるとセルフレームとは思えないぐらい柔らかな掛け心地でございます!

クリングスもβチタン+チタンパッドです。

掛け心地の向上にも一役買っています。

光の加減で落ち着いた雰囲気にも、明るい雰囲気にもなるメガネです。

ウェリントン型でどんな場面でも使いやすいフレームでございます!

 

ぜひお試しあれ!