ルテイン測定会開催中!

2018年07月31日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

昨日少しご説明させていただきましたが、本日からルテイン測定会を開催しております!

眼が健康な状態である為に必要不可欠な【ルテイン】。

 

健康を奪う眼疾患には、実にさまざまな種類が存在しています。

なかでも、加齢黄斑変性は、身近でありながら恐ろしい眼疾患のひとつ。

眼の中にあって、ものを見るのに重要な部分「黄斑部」に存在する色素「ルテイン」が

紫外線などにより損傷することによって、この疾患が引き起こされるという報告があります。

(東海光学様ルティーナ紹介ページより抜粋)

 

そんなルテインが今自分の中にどれ位あるのかどうかを測れる機会が昨日少しご紹介させていただいたこちらです。

 

 

この点々を見ていただいて測定していくのですが、また詳しいそくてい方法などは店頭でご説明させていただきますね!

測定結果次第ではちょっと少なかった方や今後が心配な方もいらっしゃると思います。

ルテインですが、体内でつくることが出来ないので簡単に増やす方法としては緑黄色野菜等の緑色の野菜を食べるかサプリメントを摂取するほかありません。

なので!ご来店いただいて測定会に参加していただいた方には先着順でこちらをご用意しております!

あくまでサプリメントなので、こちらを飲んで劇的にルテインが増えたり効果がすぐに現れたりすることはありません。

継続定期に摂取していただく必要がありますが、今回はルテインが手軽に摂取できるサプリメントのサンプルをお試し下さいませ。

こちらの測定器はとても台数が数少ない貴重な機械です。

ルテイン測定会は今回8月4日まで当店にて開催中ですので、よろしければご来店下さいませ。

眼の健康チェックを兼ねて視力測定とご一緒にいかがでしょうか、お待ちしております!