BJ CLASSICCOLLECTION PREM-114WRNS NT

2018年07月25日

『どうも~ ニセ明で~す』

……。

 

MOCA富田林店のホシです。

 

笑いの道は獣道。修羅の道。

10人いれば、

6人は無関心。

3人は不快感を示す。

残るひとりとは、

がっちりシェイクハンドの後、ハグです。

 

やっかいなのは、不快感を示す3人のうち、

少なくともひとりはいる、面倒くさい系の人です。

特徴としては、面と向かっては好意的ですが、

当事者がいない場面では否定的な意見を述べる人です。

典型的な人品卑しい性です。

このような人物にはならないように、

常に戒めの日々を送っています。

 

笑いだけではなく、人生の比率もそんなもんだと思います。

理解者のふりして近づいてくる人が、

困っている時に、手を差し伸べてくれる人なのでしょうか?

本当の理解者ですか?

先に述べた最後のひとりに

巡り合うことができたら

その人生は上々だってことです。

 

BJ CLASSICCOLLECTION 

PREM-114WRNS NT47□21-152

星野源モデル(とホシが勝手に言っている)が待望の再入荷。

……欲しい。

思わず心の声が出てしまいました。

初回入荷時も購入を検討していましたが、

検討中に即販売で

売れた喜びと

手に入れられなかった悲しみで

なんとも言えない心境が

表情にあらわれていたとかいないとか。

 

小振りなボストン。

しかもメタル系なのにリム厚がしっかり確保されています。

レンズの厚みを気にされるかたに

うってつけの一本です。

このリム厚が素敵

 

チタンパッドで掛け心地良好

 

しっかり後方でホールド