リピート商品入荷! - BJ CLASSIC COLLECTION -

2018年07月20日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです!

連日暑い日が続きますが、体調など崩されていないでしょうか?

35度以上の日を猛暑日基、酷暑日と最近では天気予報で使われる様になったそうです。

猛暑より酷暑の方が確かにとても暑い気温っぽいですよね...

 

そんな酷暑日の中、家にあるものを断捨離中のヨシダです 笑

服や靴など色々捨ててバーゲンで新しいものを買うぞーー!笑

 

という事で、余談はこれくらいにしておいて本日は先日入荷したリピート商品のご紹介です。

BJ CLASSIC COLLECTION

P501.Col:1(BLACK).49サイズ

BJ CLASSIC COLLECTIONのP501の黒といえば、定番中の定番モデルですね!

その定番モデルを今回は再入荷致しました!!

ツバサをイメージしたフロント部分にあしらっているポイント。

さらにテンプル部分に使用されているカシメピンは1つ1つ手作業で六芒星を象り作られています。

また丁番はテンプルサイズによって使い分け、P501では5枚丁番が使用されております。

当店にはブラック以外にもう1色P501シリーズをご用意しております。

この暑さでなかなか遠出しにくいと思いますので、近場の眼鏡屋さんに顔を出してみるのはいかがでしょうか。

メンテナンスやクリーニングでのご来店をお待ちしております!