セルワッパ!ツーブリッジサングラス PREM-125CW NT

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです!

 

 

現在開催中のPOP UP STORE ですがいよいよラストが近づいてきました。

このフレーム達ともまたお別れかと思うと少し寂しくなりますね。

16日までの限定先行展示になりますので、

まだご覧いただけていないかたはお早めにご来店くださいませ!

 

PREM-125CW NT

今回はセルワッパが印象深いツーブリッジサングラス、

PREM-125CW NT

でございます。

こちらのサングラスもフラットレンズを使用しています。

フラットレンズならではの反射の雰囲気がすごくオシャレです。

C-1-30

コチラはライトゴールドのフレームにクロササのセルワッパを巻いています。

クロでなくクロササなので全体のトーンも重くなりすぎず絶妙なバランスです。

C-3-55

コチラはマットなゴールド色のフレームとハバナのワッパの組み合わせとなっています。

C-1-30と比べると落ちついた印象です。

アンティーク調のゴールドが雰囲気抜群でございます!

 

POP UP STORE ではご存知いただいているかもしれませんが、

前回紹介いたしましたPREM-125SNT・PREM-125NTと今回のPREM-125CW NTとでツーブリッジサングラスが2タイプきております。

折角なので並べてみました。

どちらのモデルもレンズの雰囲気がカッコイイですね!

個人的にはセルワッパのボリューム感が結構好みでございます。

皆様はどちらがお好みでしょうか。

ぜひ、店頭で掛け比べてみてください!

お待ちしております!

 

 

 

 

いつぞやの写真のつづきです。

少し、いやかなり近づきました。

なにやらポコンと写りこんでおります。

わかったかたも居られるでしょうが、正解はまた次回。