BJクラシック ボストン型ツーポ

MOCA富田林店井上です。

明日からいよいよW杯もベスト8の戦いがスタートしますね!

日本代表は惜しくも敗れてしまいましたが、サッカー好きとしてはまだまだこれからが楽しみです。

今大会は本当に番狂わせの結果が多く、優勝チームもどの国になるか分かりませんね。

この2日間でしっかり体力を充電する事ができましたので

ラストスパートで残り試合をすべて観戦できるようにがんばります!!

 

さて本日もBJクラシックのPop‐upStoreから秋の最新モデルをご紹介致します。

こちらは昨日紹介をしたクラウンパントの形違いで、ボストン型のツーポイントになります。

薄いカラーレンズが今っぽい雰囲気ですね。

【PREM201NT.2.46 ¥37800】

【PREM201NT.1.46 ¥37800】

【PREM201NT.6.46 ¥37800】

私はカラー6のブラウンを掛けてみました。

ちょうど目が見える位のカラーが良い感じですね。そして今までにないツーポイント。

私自身も購買意欲がかなり高まっています。

 

物欲の夏ですね…