「赤」のメガネ

2018年07月01日

こんばんは!ドイケンです。

今日も展示会からコチラのフレームをご紹介いたします!

 

TURNING

 

写真上 T180.4

写真下 T166.6

今日はメンズにオススメの赤いフレームです。

 

色んなカラーが混ざった生地ですが、全体的にオレンジよりの赤で

イエローベースの赤フレームです。

やや天地幅を抑えたウェリントン型ですね。

 

対してコチラは鮮やかな赤を基調とした模様のコントラクトもくっきりとした

生地です。ややブルーベースの赤ですね。

 

 

近いデザインのフレームですが、決定的に違うのがエッジの処理です。

見比べていただくと、下のT180の方が丸みがありますよね。

これによってフレームのツヤの出方が全然違ってきます。

 

 

どちらもグリーンのジャパンマークが素敵です^^

ぜひ掛け比べて見て下さいね。