オシャレを詰め合わたフレーム

2018年06月19日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

SOLID BLUEのトランクショーも残り1週間を切ってしまいました…

最後までしっかりご紹介させていただきますよ!

さて、本日はコチラのモデルのご紹介です。

S193

サーモントタイプのS193、こちらは今回3本入荷しております。

Col.1 (ClearBlack-ShirringSilver)

Col.3 (ClearBrown-MattCopper)

Col.4 (ClearRed-MattBrown)

定番で人気のウェリントン型の縦幅を狭いめにして作られたコチラのフレーム。

サーモントタイプで眉ラインに太い直線的なセル部分がくるのでとても男性的に見えるメガネです。

特に注目していただきたいのが智の部分にあるヒンジと呼ばれる装飾部分です。

外から埋め込まれている訳ではなく、中に埋め込まれています。

このヒンジの部分だけを浮かび上がるように魅せているので、

他のフロント部分のクリアな部分はないのでしっかりサーモントの印象を表現してくれています。

またテンプルはチタンで出来ていて、シンプルなインターネット色使いながらのデザインにはこだわっています。

丁寧に彫刻されているので模様もしっかり出ていて、ヒンジ部分もそうですが職人のこだわりを感じます。

これからのシーズンだとTシャツジーンズの組み合わせの際にかけていただくのも素敵ですが、

クールビズでビジネスシーンでもシャツ1枚になってくると思いますので

その時のインパクトとしてサーモントをかけていてもオシャレだと思いますよ!

コチラも6月24日(日)までとなっておりますので、ぜひとも店頭にてご覧くださいませ。