TOM FORD TF627 01B

2018年05月26日

MOCA富田林店のホシです。

 

本題とは全く関係ありませんが、

エレカシの新曲、『Easy Go』最高です。

久々に初期衝動全開の宮本浩次が登場しました。

ホシも周りに無謀といわれることでも、

自分の人生を楽しむために、

挑まなければと思わされました。

 

皆様、変形合体好きですか?

男子たるもの、いくつになっても心躍るものです。

ロボットアニメが消滅しないように、

いつも心に変形機構です。

我ながら、『ちょっとなにいってるか、わからないですけど』(byサンド富澤)です。

 

あと、特殊な名称に弱いのも共通項です。

可変バルタイ・VTEC・Vブースト……。

名称と効果はなんとなく知っているが、

それだけで、心が躍動して、テンション上がります。

 

TOM FORD 

TF627 01B 50□21 145

今回のおススメはコチラ。

TOM FORDのフォールディングタイプ(折りたたみ式)サングラス。

文章での説明よりも、画像が雄弁に語るタイプの一本なので、

ご覧ください。

正直、お安くはないモデルですが、

男心をくすぐるなにかを秘めていることは間違いなし。

価格を超えた満足感と所有欲を満たしてくれるはずです。

変形前テンプル

 

テンプルが折りたたまれます

 

ブリッジも変形

 

変形完了

 

前からの図

 

上からの図