BJ CLASSIC COLLECTION P-551MP

MOCA富田林店のホシです。

 

少し先の話になりますが、

久々にサッカー観戦に行けそうです。

8月くらいになりそうですが、

久々に実際に見てみたい選手がいるのですよ。

あぁ、早く生で見てみたい。

BJ CLASSIC COLLECTION 

P-551MP C-1 44□23-143

定番551春の新作です。

レンズサイズが44とかなり小振りです。

ブリッジが23と長めに取られているので、

サイズ感も合わせやすいと思います。

なんといっても、

今回のP-551は強度近視の強い味方です。

小振りなレンズサイズはレンズの厚みを抑えやすく、

太めのテンプルはレンズの入ったフロントも

しっかりと支えられます。

そして、チタンパッドは掛け心地の向上に寄与しています。

これはもう、買うしかないでしょう。

 

BJトランクショーは20日までとなっております。

残すところあと2日。

是非とも、ご来店をお待ちしております。

厚みのあるテンプル

 

丁番も頑強仕様

 

チタンパッドで掛け心地向上