EVE un BLUE 『WING』002

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです!

 

開幕から苦戦していた阪神タイガースが、

遂に泥沼の連敗に陥ってしまいました・・・

早くも最下位争いがデッドヒートを繰り広げられいます。

なんとか頑張って欲しい!

なんとか、最下位集団から抜け出して首位争いに加わってほしい!

今年こそ優勝期待してます!!!

 

さて、

今回も 前回に引き続き EVE un BLUE のなかから

『WING』 002

をご紹介致します!

WING 002

50□20-145

普遍的なデザインのボストンタイプ

C-111はサイドビューを美しいです!

001と同様に6㎜の厚の生地から作られています。

流行にとらわれないオーソドックスなデザインだからこそ

飽きがこずいつまでも使っていけるフレームだと思います。

大きめなボストンタイプのレンズシェイプですが、

洗練された現代風のデザインに仕上がっていますので

一本もっていると色々と合わせすいフレームだと思いますよ!

001と002並べてみました。

ちょっと写真が暗くなってしまったのですが、

『WING』の2モデルを並べてみると

002はボストン特有の優しい雰囲気がでています。

『WING』はどちらも従来通りのメガネの型を上手くコンテンポラリーに昇華された良いデザインだと思います。

テンプルにはβ芯を採用していますので見た目よりもはるかに掛け心地がよくてびっくりしますよ!

002 カラバリエーション一覧

今ならカラーバリエーションも充実しています!

ただ、コチラも合わせやすく使いやすいデザインなので、

すぐに無くなってしまう可能性大なので気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

髪を切ったばかりのスタッフ木田に

C-1 ブラックを掛けてもらいました!

新しい髪型も似合っていますね

ボストンがとてもよく似合っていますね!

濃い目のカラーでメガネ感を出しても可愛いと思います!

大きめのメガネなのでカラーを入れてサングラスとして使ってもいいかもしれないですね!

調光レンズなんかも良いと思いますよ!

 

それでは、皆様のご来店お待ちしておりまーす!