EVE un BLUE 『WING』 001

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

この前、新芽が芽吹いてきているとご紹介した観葉植物。

その新芽がものすごい速さで大きくなっていました!

この短期間で・・・!!

どうですか?もうこんなに成長しているんです。

「もっと大きくなれよ・・・!!」

 

さぁ、前回でTALONの全型をご紹介させていただきました、

EVE un BLUEですが

今回はコチラをご紹介しようかと思います。

EVE un BLUE WING

001 53□20-145

c-111

スタンダードに使いやすい、ウェリントンタイプのレンズシェイプです。

現代風にスタイリッシュなデザイン、カラーで仕上げられていますので、

飽きの来ない、いつまでも使っていけるフレームだと思います。

コチラのカラーはブランドの代名詞的なカラー

ネイビーササとなっています。

透けて見えるブルーがカッコイイですね!

個人的にEVE un BLUEのネイビーササはかなりいい色していると思います!

爽やかさもあり、表情もブラックと比べると明るくなるので

私一押しのカラーリングです!

c-57

コチラはクロササとブラウンのツートンカラー。

落ち着いたカラーリングでプライベート、フォーマル問わずにつかってもらえると思います。

個人的に、この落ち着いた雰囲気は40~50のナイスミドルなおじ様方に是非ともかけてもらいたい!

 

WINGの特徴的な柔らかいテンプル。

WING』の特徴のひとつがテンプルです。

柔らかいベータ芯を採用しているので、セルフレームとは思えないような柔らかな掛け心地になっています。

チタンパッド

パッドはチタンパッドです。

ずれにくいようにしっかりと調整致しますよ~。

 

今回は『WING』001をご紹介致しました。

入荷当初は他のカラーもあったのですが、

すぐに出てしまい現在はご紹介致しました2パターンのみとなっています。

ご興味のある方はお早めにお問合せ下さいませ。

先日も別のモデルがでていますのでコチラもすぐになくなるかもしれません。

 

実は紹介出来ていないモデルがまだまだありますので、

是非、店頭にも足を運んでみて下さいね!

それではご来店お待ちしておりまーす!