ディフューザー ケース

2018年04月07日

こんばんは!ドイケンです。

桜ももう終わりかなーと思っていたらちょっと寒くなってきました。

まだまだコートはしまえませんね…。

 

さて、では今日はトランクショー中の「ディフューザー」から

こちらのケースをご紹介。

 

 

ブライドルレザー アイウェアケース

 

 

革製品に触れたことのない方でも「なんだか良さそう!」と

思っていただけるほど革の質と作りの良いケースです。

男性へのプレゼントには持ってこいですね。

 

 

本体にはイギリス産のブライドルレザーを使用し、内張りは柔らかいピッグスエードを

合わせています。

ブライドルレザーならではの「固さ」がしっかりメガネを保護してくれます。

 

 

 

表面に見える白っぽい部分は染み込ませたロウです。

このロウが浮いているのがブライドルレザーの特徴で、使用を重ねていくにつれて

だんだんとロウが取れてツヤが出てきます。

エイジングによる変化が楽しめるのもこのレザーの魅力です。

 

幅を広くとっているのでサングラスも入ります。

ぜひご覧くださいね~。