TOM FORD TF5378-F 001

2018年03月23日

MOCA富田林店のホシです。

 

衝動的に引っ越しがしたい気分です。

今の住まいに特段の不満があるわけじゃないのです。

色々と考えるところがあって、

環境を変えて見るのもいいんじゃないってな感じなのです。

けっこう長く暮らしているので、

衝動はあっても、思い出と荷物はたまりっぱなしです。

でも、まぁ、重い腰を上げる時期ではと考えたわけですよ。

とりあえずは、断捨離から始めますかね。

 

TOM FORD

TF5378-F 001 51□21 150

フロントはボストンシェイプ。

特徴はテンプルの形状と長さにあります。

テンプルエンドに向けて極太になっていきます。

テンプル長も奥行きのある顔型に対応できる長さです。

調光レンズを装着して、

サングラスとしての使用もアリなんじゃないかと思います。

特徴的なテンプル

 

コチラもアジアンフィット

 

黒×金が映えるアイコン