明るくなるフレーム FLORA FEIST

2018年03月17日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

少しづつ暖かくなって天気も心地よい日が続くと

 

とても気分がいいですね!

 

気分が良くなると明るい色のものを身に付けたくなるのは

 

私だけでしょうか…?(笑)

 

本日は明るくなるカラーのフレームをご紹介します。

ANNE ET VALENTIN

FLORA               U190                         ¥47520-

FEIST                 U190                         ¥47520-

 

 

 

FLORAは男性・女性関係なく掛けていただけるサイズになっています。

 

ウェリントン型でしっかり縦幅があるタイプです。

 

合わせやすい大きさなので癖なくかけていただけます。

 

 

 

FEISTはどちらかというと女性向けのサイズになっています。

 

レンズの大きさもかなり小ぶりのボストン型で

 

すっきりとまとまった印象になります。

 

 

 

カラーは同じU 190と鮮やかなブルーになっており

 

顔周りがぱっと明るくなります。

 

イタリアのメガネなので日本ではなかなかデザインですし、

 

お顔をキャンバスと見立てていいるコンセプトがあるので

 

これも日本ではなかなか見ないポップな色使いが特徴です!

 

明るい気分をそのまま映したようなメガネなので

 

ぜひ1度手に取ってくださいませ。