TAYLOR WITH RESPECT sole

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

近頃はとても暖かくて過ごしやすい気候が続いていますね!

できればこのままの過ごしやすさがずっと続いてくれれば・・・

ただ花粉症の方には早く過ぎ去ってほしい季節なんでしょうか。

自分はまだ花粉症にはなっていないのですが、

周りではとてもつらそうな顔が・・・

花粉除けの保護グラスも取り扱っていますので是非一度ご相談くださいませ!

 

それでは今回は

TAYLOR WITH RESPECTから

sole

col.1  49□20-144

ブラックのフロントにシルバーのアクセントがとてもクールなフレームです。

天地幅が広めなボスリントン型のレンズシェイプなので累進レンズ世代にも安心してお使いいただけますよ~

Sラインテンプル

何といってもとても掛け心地が良いのが特徴なんです!

しなやかなカーブを描いているテンプルは日本人の顔型を計算した設計で掛けたあとの見られ方もスッキリさせてくれます。

鼻パッドも左右で個別のパーツを使用しているのでフィット感がとてもいいんです!

しっかりと調整できるクリングスタイプなので鼻の高さにあった細かな調整もさせて頂きます。

 

写真だけではなかなか伝わらない部分なので是非一度手に取って掛けて頂きたいフレームです。

皆様のご来店お待ちしております!