ブロウ&アイコンのカッコよさ

2018年03月12日

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

私事ですが、梅田シャングリラへいってきました!

実は小さいハコでLIVEをみるのはあまり経験がなく

いつも大き目の会場しかいったことがなかったのですが、

ステージとの距離がとても近く自分の本当に目の前で繰り広げられる演奏をみて迫力がいつもよりも倍以上に感じられました。

小さめなハコは今までいったことなかったですがなかなか良いじゃないかと、結構ハマってしまったかもしれません。

何事も経験ですね、新たな発見があると本当に楽しいです。

 

それでは今回はTOMFORDから一本

TOM FORD

TF5458

052 53□18-145

TOM FORDのTアイコンよブロウのカッコイイメタルフレームです。

Tアイコンだけでもカッコいいのに、サーモントのブロウと合わさったらカッコ悪いわけがないじゃないか!

とんかつ×カレーのカツカレーと同じ法則でございます。

美味しくならないわけがない!

ブロウの中のTアイコン。カッコイイ!

ブロウの生地も真っ黒ではなくデミのような淡い黒なので印象も濃くなり過ぎず少し柔らかい雰囲気を残しているのも好ポイントです。

丁番はバネ丁番になっています。

バネ丁番の特徴としては、

フレーム自体でテンプルの広がりを調節してくれるので長く使っているとありがちな、テンプルがだんだんと広がってくるといったことが起こり辛くなっています。

実はパッドにもTFの刻印があります

セルフレームとは違いクリングスタイプになっていますので、

ヨーロピアンフィッティグのフレームと比べると掛けやすくなっています。

 

個人的にはTOM FORDのメタルフレームの中ではかなり一番じゃないかと思うぐらいカッコいいです。

ご存知なかった方は要チェックなフレームです!

是非一度このカッコよさをお試し下さいませ!