南河内を楽しむ

2018年03月07日

MOCA富田林店井上です。

今日も気温は少し低めですが非常に気持ちの良い天気です!!

今年は屋外用のコーヒーセットを購入して、一人で自然を堪能しながらコーヒーを飲みたいと思います。

暖かくなるとやりたい事の妄想がどんどん膨らんでテンションが高まります。

仕事もプライベートも健康に感謝をして日々楽しみたいですね!

さて今日は私のプライベート話になります。

少し前になりますが、「南河内を楽しむ本」から行きたい店をピックアップして休日に突撃してきました。

ここです、ここ。

「河内ワイン」さん。

お酒好きのスタッフ酒井からも勧められていて、ようやく行く事ができました。

ワインの博物館のような店構えで、わざわざ和歌山県から来られているお客様もいました。

店内はこのような感じです。色々なワインや梅酒などたくさんのお酒が並んでいます。

あまりしっかりと見る事ができませんでしたが、かなり良いワイもあったと思います。

そして写真を撮り忘れてしまいましたが、

バーカウンターが設置されていて、色々なワインの試飲をさせて頂けるんです。

お酒好きにはたまらないですよ!

更にびっくりしたのが、バーカウンターで試飲をさせてくれたスタッフさんが何と当店のお客様でした!!

行動を起こすと偶然な出会いが待ち受けているんですね。

お酒好きの方はぜひ「河内ワイン」さんに行ってくださいね!!

そして南河内をどんどん楽しみましょう!!