Snowdon TF237-F

2018年03月01日

MOCA富田林店のホシです。

 

気が付けば三月。

もういうても春ですよ。

『季節過ぎるのはやっ!!』

なんて言ってるのは年寄りの証拠だそうです。

まったくもってその通りだと思います。

だって私もこの手の台詞を、事あるごとに繰り返していますからね。

さてさて、季節も春めき、

日差しも徐々に厳しさを増すこの時期に、オススメの一本です。

TOM FORD SUNGLASSES

Snowdon TF237-F 52N 51□21 145

今回は、TOM FORDのサングラスです。

やはりこの肉厚フレームとTアイコンは

本当に素晴らしいバランス感覚です。

他社が簡単に表層だけを模倣しようとすると、

非常に微妙なモデルになってしまいます。

ここらへんの匙加減が、

一流の審美眼を持った人のデザインなんでしょう。

嬉しいアジアンフィット

 

サングラスでもTが映える

 

ボリューミーなテンプルも魅力のひとつ