BJ×USH コラボもの

MOCA富田林店井上です。

いきなりですが、皆様は好きな洋服のブランドはありますか?

私は昔からコムデギャルソンが大好きなブランドの一つです。

最近ではすっかりと買う機会が少なくなりましたが、

やはり仕事やプライベートでも長年愛用をしています。

その中でも個人的に物欲を掻き立てられるのがギャルソンのコラボアイテムです。

調子にのって少しだけ私物のコレクションをご紹介致しますと

 

こちらはコムデギャルソンとジョンスメドレーのコラボものです。

上質なニットと言えばやはり、ジョンスメドレー。

そんなジョンスメドレーとコムデギャルソンのコラボに、胸元のナンバーワッペンときたら間違いありません。

こちらも私服の定番アイテムとなっています。

こちらはシュプリームとのコラボロンTですね。

春先やアウターのインナーとしても大活躍しています。

ギャルソンとシュプリーム、洋服好きにはたまらないコラボですよね。

このようにコラボアイテムは1+1=∞の可能性を秘めている特別なアイテムなんです。

そして今日ご紹介するメガネもそういった可能性を大いに秘めています。

BJ CLASSIC COLLECTION×USH

今ではUSHというブランド名も変わってしまっているので、夢のコラボアイテムではないでしょうか。

左側にはBJ、右側にはUSHの飾り鋲がポイントです。

ウェリントンからクラウンパントまでレンズシェイプも良い感じです!

BJクラシックのトランクショーも今週の日曜日までとなっています。

こういったトランクショーでしか見ることができないアイテムもたくさんございます。

メガネを探している方はもちろん、BJをお持ちの方も今後の参考にお気軽に遊びに来てくださいね!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!