TOM FORD TF5466

2018年02月10日

MOCA富田林店のホシです。

毎週末に天候が安定しない昨今、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、ホシは携帯ゲーム機を今更ながら購入しました。

家に帰ると、スーパーロボットたちと世界を救っている真っ最中です。

 

BJトランクショー好評開催中です。

なかなか、気候や気温が安定しませんが、

来店をお待ちしております。

BJも良いけどTOM FORDもねってことで、今回もTOM FORDの紹介です。

さて、本日の一本はコチラです。

 

TOM FORD

TF5466 001 49□22 145

黒×金のコンビモデルです。

シックかつゴージャスな配色です。

テンプルもメタルの細めなタイプなので、

サイドからもすっきりとした印象で見られると思います。

鼻パッドも調整可能なタイプなので、

ご自身の鼻筋とラインが合うのかを気にする心配も少ないです。

 

ONにもOFFにも合わせやすいモデルだと思います。

初TOM FORDには選びやすい一本です。

オススメです。

テンプルはすっきりとした印象

 

鼻パッドはこのようなかんじ

 

Tアイコン