いよいよ明日から

2018年01月31日

MOCA富田林店井上です。

早いもので明日から2月が始まりますね!!

世間ではいつも通りの2月なわけですが、

MOCA富田林店にとっては10周年目となる節目のシーズンがスタートします!!

気付けば本当にあっという間でしたが、私自身は多くの変化を頂いた期間でもあります。

眼科併設のメガネ店として新しい知識を勉強する事も多く、

九州の眼科併設の施設に10日間ほど泊まり込みで研修に行ったこともありました。

またメガネに関する知識、視力測定やフィッティングの技術を高める為に

名古屋のメガネ屋さんにも2年近く研修に通わせてもらった事もあります。

商品の品揃えに関しては、今までは大阪の展示会にしか行った事がありませんでしたが

代表の佐藤と二人で初めてIOFTに参加して、そこで多くの出会いもありました。

今思い返せば、私にとっては学習と経験の期間だったと思います。(まだまだ勉強中ですが…)

そして何よりも同じ業界やメーカーの皆様、多くのお客様との出会いがあってこその現在だと思っています。

人と人の出会い以上に人生の宝物はないですよね。

そんな多くの出会いを作ってくれたきっかけが私の中ではこのブランドになります。

そう BJ CLASSIC COLLECTION です。

BJ CLASSICを通じて私自身もメガネの楽しみを実感できたのも事実です。

そんなBJ CLASSIC COLLECTION TRUK SHOW

富田林店10周年イベント第一号として明日からスタートします。

 

1本1本のフレームを見るたびに、ブロスジャパンの皆様や職人さんの顔が浮かんでくるメガネ。

他のブランドでは語りつくせない多くの物語を運んでくれています。

そんなBJCLASSICの世界観を存分に楽しんでもらえる特別な期間となっています。

BJファンはもちろんですが、少しでもメガネに興味がある方はぜひお気軽に遊びにいらして下さい。

新しいメガネとの出会いもあるかもしれないですよ!