一度は試していただきたいフレームです!

2018年01月21日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

今朝ラジオでフィンランドの気温は最低気温が-10℃にもなると言っていました。

私は寒いのは苦手なのでそこまで寒いと家から一歩も出られなくなりそうです。

あと、フィンランドではサウナが日本の風呂文化ぐらいポピュラーらしいですね。

なんでも街のいたるところにサウナ専用グッズが売っているのだとか。寒さが厳しいとサウナに入りたくもなるってもんです。

私も最近はサウナが恋しいです。寒い時はお風呂とサウナでぽかぽかになりたいですね。

ちなみにメガネをお風呂やサウナに持ち込むと熱で傷んでしまいますのでお気を付けくださいませ。

全く話題は変わるのですが、一月も早いもので後半に差し掛かって参りました。もうすぐ二月ですね。

二月と言えば・・・そう!ヴァレンタイン。

ヴァレンタインといえば、そう!

ANNE&VALENTIN!

ということで、無理やりなこじつけから本日のフレームをご紹介致しまーす!

ANNE&VALENTIN TANDEM

カラフルなフレームカラーにちょこんと乗ったブロウが素敵なこのフレーム。

とってもオシャンティーですね。このフレームを掛けこなせたらモダンボーイ・ガールになれることは間違いないでしょう!

見た目のインパクトが強くて掛けた時のイメージが付きにくいかもしれませんが意外とお顔に掛けてもおさまりがよくてしっくりくる不思議なフレームです。

それでは実際に掛けて頂きました。

ハイ!

ブロウが明るい印象にしてくれるので黒縁フレームでも、柔らかい雰囲気になります。

いつもキリっとしている先輩スタッフの星もこの通り、

にっこりです(^-^)

とっても似合ってますねぇ、モボですねぇ。

レンズサイズも大きくないので近視度数が強い方でも比較的キレイに仕上げることができます。

女性にも男性にも一度は試して欲しいフレームです。

掛けず嫌いにならずに是非試しにきてくださいね!